solid bond

never a dull moment

  • 日本代表VSアイスランド戦。まずむかついたのは、どうして生中継しねえんだよ日テレ!!最悪。結果が分っているサッカーは面白さ5分の一だ。プロ野球のせいだろうか?だったら放映権とるなよ!!あほったれ!!!

いつものクソ採点。半分眠りながらみたのでいつも以上にクソです。

楢崎 5.0 失点シーンは連携が全然ダメだった 
中沢 6.5 安定感抜群。前半はゲームを作る 
宮本 4.0 穴になっていた。フィジカル弱く限界?
坪井 5.5 いつものキレ無し。
稲本 6.0 カラダが重そうだった。シュートは強い
小野 7.0 最高の出来でした。中田がいないと凄い。五輪でも期待大。小野→田中達也のパスが楽しみ
加地 6.0 前半は凄く良かったがディフェンス弱い。
三都主 5.5 微妙。PKだけ? 
中村 4.5 全然ダメだった。かわいそう。松井みたい。
玉田 6.0 久保とのコンビが非常に良い。もう柳沢いらない
久保 7.0 こないだのJといい、動きが神。凄い
小笠原 5.0 よくわからん彼の良さ 
本山 5.0  今日は地味だった 
福西 5.5  普通だったが地味すぎてる?
遠藤 5.5 もっと出来ていたような
鈴木 6.0 前半から使いたいけど、現状では出番無しか?強い相手とやるときに必要では
柳沢 4.5 もういらねえしMFになれば?

  • とにかく久保。どんどん良くなっている。凄い動きだった。弱気が強気になったということでしょうか。
  • 機能は山梨の飽食で有名なぼんちにいった。凄い量でした。美味くないからくえねえよコレ
  • 久々にヒミズの四冊を完読。暗いマンガ。90年代の記憶。
  • 劇団青年団の若手(?)小林洋平が気になる。誰か知ってるヒトがいたら教えて欲しい。