solid bond

never a dull moment

  • 奥田民生のEを聴いている。良いアルバムだなあ。曲数多すぎる気がしなくも無いが。次からはやはりCCCDなのかね。

芹沢鴨が魅力的に描かれてて、あと数回でいなくなってしまうのが惜しい。全ての悪は錦ということになるのか。

  • サッカー。ヴァンフォーレ甲府、京都に勝利。まあ飛車角抜きだから勝って当然か。京都の選手の、甲府をなめているような態度が気になった。イエロー連発した審判もどうかと思うが。小倉のヒールパスも気になる。
  • ファンタジーサッカーはボロボロ。好きな選手を優先するのはもうやめようかな・・・。俺もエメとるかな・・・。