solid bond

never a dull moment

  • そんなわけで東京から帰ってきました。
  • FC東京VS横浜Fマリノス味の素スタジアム)観戦
  • 審判がヘタクソで、J1年目のように試合が止まった。
  • 試合はFC東京の右サイドを潰した岡田監督の采配が光った。ミスター・ジェフ(中西永輔)に遠藤彰弘、上野が絡んで、FC東京の命綱である石川・加地の攻撃力を潰した。加地の出来が非常に悪かったのが気がかり。FC東京は金沢が怪我で欠場で、左に恐さが無かった。今のままでは相手が研究してくるので今後も勝ち星を増やしていくのは難しいのではないか。外国人選手の怪我が原因でもあるけれど。真ん中に一人上手いのがいればもっと面白いのに・・・。

ボランチの今野は凄く良かった。重いFC東京の中で一人超人的な動きを見せていた。あわやというシュートも見せていたし、なによりちょっとでも失敗すると凄く悔しがっているその姿勢が最高。
しかし増嶋の人気って凄いね。馬場憂太と。

マリノスは良かった。ミスター・ジェフの左サイドバックはかなり良いんじゃないかと思う。個人的にはアンジョンファンと組ませてFWでも相当やるのではないかなんて思っているのだが・・・。J2くればきっと得点王になるぞ。ヴァンフォーレ甲府はアナタが来るのを待ってるよ!!小倉・中田一三が揃ってるんだから。
那須のセンターが凄く落ち着いていた。河合もそこそこ。選手層厚いチームだ。栗原とか控えにも入っていなかったもんな(確か)。アンは1点目取った後は超人的なプレーが無かった。本気を出していないような気がする。それでも速さはダントツだったけど。ホストFWはJ2レベルだな。一度レンタルで降りてくれば上に上がったときかなりやれると思う。柳も良かった。那須を見ていると、今期限りで松田あたりは放出になるのではないか。