solid bond

never a dull moment

  • というわけで今日のしゃべり場。始まる前に書く。タバコ吸ってるのを見て告げ口するなんて、わざわざそんな間抜けなことをしてしまうような阿呆とは絶対友達になりたくない!!判断力が鈍いんだよ。告げ口するんじゃ自分で注意しろ!!(今朝ラテ欄をトイレでみながら大笑いしました。)
  • というわけで今日はしゃべり場ではなく渋谷陽一のワールドロックナウに集中しようと思ってます。今日はリクエスト特集だろ?
  • 木更津キャッツアイの床屋のセットが取り壊しになった?!映画2作目はないって事だな。ドラマがあんなに面白かったのに残念だ、しかし映画は駄作だったな。セックス・ピストルズの再結成に近いモノだったのではないかと僕は考えている。わざと木更津幻想をぶっ壊したのでは、と。
  • 美味いラーメンを東京で食いたい。