solid bond

never a dull moment

  • サッカー日本代表VSチェコ。いつものシロウト採点。いやはや昨日は久々に夜更かししました。

楢崎 7.5  神懸り的セーブ連発。SGGK
田中 6.5 代表に定着しそう。しっかりしたカバーリング
茶野 6.0 フィード恐いがフィジカル強かった。  
坪井 6.5  序盤以降はキレてた。久々に良かった。
稲本 7.0  スカウトが来てたから?格上の出来。エースに仕事させなかった。
小野 6.5  中盤のまとまりに奔走。良かった。
西  5.5  バタバタしてた。ディフェンス重視なら別の人のほうが良いな
サントス 5.5  中盤で抜こうとするのは恐いが久々にそこそこの出来。センタリングに精度無し
藤田 6.5  精力的な動きでFWに良い仕事をさせた。影のMVP。
久保 6.5  ドラゴンシュート炸裂。一試合に二回のドラゴンシュート、枠に入ると凄いっすね。キレもあったし良かった。
玉田 6.0  前半は動きにキレがありボールを持ったら何かしてくれそうな面白さがあった。

加地 6.0  ディフェンス固めとして投入?それなりの動きだった  
遠藤 5.5  調子の良い稲本と比べるのは酷か
柳沢 5.0  オフサイドのときのプレイのみ。入ってくるとガッカリするのは僕だけ?
三浦 --
本山 --
福西 --

  • 久々に面白い試合だった。チェコは実力を出し切ってはいないのだろう。良いプレーが無かった。久保と玉田の組合せは両方とも左なのに良いね。マリノスは玉田をほしくなったんじゃないか。