solid bond

never a dull moment

  • サッカー日本代表

ジーコブチギレ。玉田が相手と交換したユニフォームを奪い、怒って審判へ渡してた。
敗因はやはり采配じゃないだろうか。なぜ来たばかりのジュビロ勢をあんなに使っていたのか。彼らが引っ込んだら日本のペースになっていた。

  • シロウト採点

楢崎   6.0 失点は仕方ない
茶野   4.5 ディフェンスの穴として狙われていた。Jで調子を落とさないで頑張ってほしい。
田中   6.0 安定的なプレー。
坪井   5.5 高いボールに弱いという弱点露呈
西    5.0 右サイドでアタックするが抜けないしパス精度悪かった
遠藤   5.5 攻撃に参加できず
福西   4.5 ディフェンスの出足が一歩遅かった。攻撃に顔出せず
サントス 5.0 左でチャンスを潰しまくる。ディフェンスできないし不要では
藤田   5.5 ボールが足につかず。チャンス作れず
玉田   6.5 後半からは別人の活躍。代表定着だな
久保   6.0 見せ場は作った。ドラゴンシュートは迫力あり
本山   6.5 交代出場。リズム替えチャンス作った
三浦   6.0 なぜボランチ?ミスはあったがボールキープ良かった
加地   6.0 右サイドでチャンス作る。センタリングの精度高い

  • 後半の玉田が良かった!後見人の増田忠俊も胸をなでおろしているだろう。