solid bond

never a dull moment

  • サッカー五輪代表VSギリシャ代表を見ている。前半終了。ディフェンスが不安定だが日本がボールを支配している場面が多い。前半は田中が好調。大久保はラフプレーしか出番が無かった。鈴木はパスミスがけっこうあるがディフェンスは良い。今野は予選のキレが今日は無い感じがする。茂庭は楽しそうにプレーしている。北本・早稲田はちょっと不安定。森崎のポジションにはOAが入るだろう、間違いない。石川と田中が絡むとチャンスになるね。平山は予選より上手い。
  • 前半と後半とでは別のチーム。それではお馴染みシロウト採点。

林   6.5  よく止めていた。ポカも無し
徳永  6.0  圧倒的フィジカル。
茂庭  5.5  楽しそうでしたがちょっと
北本  5.0  連携あわず。
鈴木  6.0  パスミスあったが豊富な運動量。いなくなったら穴できた
今野  5.0  予選のときの凄まじさは今日は無かった。
石川  6.0  運動神経抜群。田中とのコンビが良い
森崎弟 5.0  左は穴
大久保 5.0  画面に出たのはラフプレーONLY
田中達也6.5  安易なミスあったが攻撃力抜群
平山  6.5  ポストプレー上手い。凄く良かった。

高松  5.0  見せ場は出だしのシュートのみ
森崎兄 4.5  アニキと呼ばれていた。イマイチ
根本  4.5  見せ場無し混乱招く
松井  5.0  ミス多し。OAに任せろ!!って感じか
山瀬  5.5  動きは良かったが決定機にミス連発