solid bond

never a dull moment

クソなシロウト採点です
楢崎  5.5  なんか違った
加地  5.0  前半は良かった。後半、ミスで弱った
宮本  5.0  今日の不安定の要因?
坪井  6.0  精力的な豹の動き
サントス  5.5  あいかわらず変な突破が多い
小野  5.5  後半消える場面多かった
稲本  5.0  バテてた太った
中村  4.5  最悪でしたねマツタケの輝きはどこへ
中田  6.0  中田からしかいいパス無かった
寿司  5.5  なかなかの動き
柳沢  4.5  外しのプロ

藤田  6.0  得点良かった
鈴木  5.5  最初から使え
玉田  5.5  精力的に突破狙うが田中とかのほうがいいよね

  • クソ試合。もうだめだよ。あの中田がマジで切れた。試合後インタヴューで何を言っていたのだろう?ジーコ批判?ジーコのクビは決定的。監督は山本でしょうか?田中や大久保が次から呼ばれるんだろうな。右の加地は可愛そうでした。ディフェンスのミスで自滅してしまった。前半良かったのに。