solid bond

never a dull moment

  • 泳いできた。二週間ぶり。久しぶりだからペースがつかめず泳ぎすぎてしまった。そのまま近所に出来た讃岐うどん屋に行ってみた。かけうどんが185円で食える。僕は山菜うどんを食った。300円ぐらい。金無くて小腹がすいたときに食うモノだな。大学の生協のうどんみたいな感じだ。
  • その後チャリンコでBOOK OFFへ行ってきた。シャイニングのアルバムを発見、衝動買いしてしまった・・・。昔のロキノンを暇つぶしに購入。一冊100円だ。バーニーが表紙。ひまわりを持っていてアイドルのようだ。今や売れっ子プロデューサーだもんなあ。時代は流れるよ。
  • なんだかよくわからんのが「orkut」。さっぱりわからんけれど、やってる人はみんな楽しそうだ。コミュニティ?誰かに誘われないと入れない?さっぱりわからんのだが。楽しいならば仲間に入れて欲しいです。どんなものか知ってる人は説明して欲しい!!
  • 日曜の3時過ぎってFMの、80年代の雰囲気がしませんか。なんか80年代の音を聴きたくなる。ドナルド・フェイゲンのナイトフライを聴いてしまった・・・。このアルバムは腕達者の人が沢山参加しているらしい、音楽聴いて10年以上経つが未だにどのへんが凄腕なのかサッパリわからんが、このアルバムの音ほど僕に80年代のFMを感じさせてくれる音は無い。
  • ヘイデンは凄い。聴きながら寝てしまったが。凄い声だ。
  • mixiってのもあるんだね。orkutの仲間か。なんだか仲間はずれになってる気分ですね。うーむ。