solid bond

never a dull moment

  • HMVに頼んでおいたCDが届いた。最近はHMVも安い。

Hollies / Butterfly  サイケ。素晴らしいです。ゾクゾクする。
Jonny Greenwood / Bodysong  チルアウト。ザクザクした音が気持ちいい。そんなに難解ではない。映像もなかなかだった。
Vines / Winning Days  雑誌での評価はそれほど高くないけれど、これは素晴らしいアルバム。アイアムサムのサントラに入っていたビートルズカバーが好きな人には堪らないアルバム。
George Michael / Patience キング復活。基本的にはFAITHやOLDERの路線。相変わらずのジョージ節に涙。
Radiohead の来日記念盤 サマソニの映像をつけて欲しかった。一曲凄くわかり易い名曲があって、僕はもっとこういう曲をやってもいいと思う。

  • 野球を観にいきます。巨人対広島。
  • 観て来ました。緩いな、野球。なんだかほのぼのとした、おっさん達の休日の草野球のような試合でした。解説で来ていた水野と川口を見たときが一番燃えた。野球はもっと真剣勝負をみせてかないとどんどん廃れていくと思う。今日もまわりはオッサンとヤンキーばっかりだったし。
  • K-1嘘臭い、角田さんかっこい。
  • ドリフ最高ですね。ビビりました。