solid bond

never a dull moment

  • キャバクラセブンはキャバクラ8だったのか。しかし山田暢最悪だね。外出して風邪ひいてあのプレイだもんな。右は今回加地しか呼ばれていない。加地のバックアップはもしかして鈴木ですか?3バックだとありうる。あ、西がいたよ。
  • サントスとか高原はOAで要らないよ。FWは間違いなくA代表より点を取る力があるのでは。
  • キャバクラセブンといえば、茂庭が試合後再び問題発言をしたそうで。今回も笑いました。マスコミも彼の発言を狙っているよな。モニ最高です。
  • 今日はJリーグだけどオリンピック代表はまだ出ないんだろうなあ。
  • そうそう白い巨塔。終った。サッカーの感動の後見たためあまり正直な所面白くなかった。作り込み過ぎていて痛かった。いろいろな問題が何も解決されず死ぬことで無理やり終らせた感じだ。微妙にみんなが、いきなり良い感じの人になっていてウザかった。法廷劇が楽しかったな。あれが終ってから迫力無くなった。上川隆也が良かったということだろう。