solid bond

never a dull moment

このチームは意外とディフェンシヴなチームだ。今日の形が一番いいと思う。本格的に守備的なボランチとバランスを取る左サイド、守備的な右サイド。攻めは個人技がある前の3人にお任せ、と。松井・山瀬・前田の中途半端な感じより今日の3人のほうがいいだろう。基本的に攻め担当の3人とディフェンス担当の7人。そして攻めの起点となれるリベロ。中盤の余計なパス回しは不要だ。今日の試合を見ての本番期待布陣↓

      平山
    田中  大久保
 森崎         石川
    今野 アベッカム
   那須 闘莉王 徳永
      櫛野

GK以外はU23のままでいいような気がした。Jでみんなに活躍して欲しいです。GKは楢崎が欲しいけどきっと無理なので年も近いしジェフの櫛野を推薦。アベッカムリベロよりボランチで生きると思う。FWは今日のメンツで。石川と徳永は試合の様子で決めていくんだろう。

  • とにかく夏が楽しみです。
  • 明日休みです。指輪物語をみてきます。