solid bond

never a dull moment

  • すっかり大久保と平山が救世主扱いになっていて、今までの田中達也と高松の活躍はどこへ行ったのか、という感じだが、レバノン戦は全員の力で勝って欲しいです。闘莉王はベンチに座るのかな。
  • テレ朝ニュースステーションのサッカーの取り上げ方ってうざいよね、というより角澤(?)はホントうざい。サラリーマン臭さが臭い過ぎて嫌だ。「上司!視聴率を上げるには大久保・平山登場の期待を煽ればいいんですね!頑張って連呼します!」って感じか。うざいよ。
  • しかしウチは衛星の映りが圧倒的に悪いため明日もテレビ朝日を見ざるを得ない。うーむ。