solid bond

never a dull moment

  • 昨日のサッカー日本 VS UAE、ほんと勝って良かった。なんども危ない場面もあったけれど、相手の決定力の無さに救われた。試合終了後山本監督は涙を見せたが、それだけしんどい試合だったということだろう。シロウト採点してみます。

林   4.5 恐い。ポジショニングが変。
徳永  7.0 試合を支配。素晴らしい選手だ
闘莉王 6.0 攻撃で上がるときに恐さが無い
那須  6.0 たまにミスがあるが安定
茂庭  5.5 キャバレーパワー火がつかずなぜA代表
今野  6.0 潰しに徹した。スルーパス見事
鈴木  6.0 気迫溢れるプレーが好感ミスあるけど
森崎  6.5 クロスの精度抜群センスある良い 
山瀬  5.5 動きまわって相手を疲労させた?
田中  7.0 素晴らしかった。五輪代表のスーパーエース
平山  5.0 疲労感あり。交代も仕方なし
松井  5.5 寝不足?つらそうだった
高松  6.5 なんだかしらんが点を取る。凄いじゃないか

  • 徳永がとにかく凄かった。はちゃめちゃな体力で右サイドを駆け巡っていた。攻撃の精度がもっとあればなあ、と思うけれど。体力とフィジカルで圧倒していた。監督が使い続ける理由もわかる。
  • バックはまあまあなのでは。左サイドを突破されることが多かったが、森崎なのである程度仕方ないと思う。
  • 高松の運は大事にしたいもんです。
  • 日本ラウンドは相当盛り上がるだろう。来週が楽しみです。