solid bond

never a dull moment

  • 毎週恒例のプールに行ってきた。なんだか周りがだんだんハイペースになってきてつらい。つられてペースを上げてしまう。しかし息が上がるということは無くなってきた。肉体が改造されている感じは無いが。
  • 帰りに近所に出来たうどん屋へ寄ってきた。吉田のうどん。普通の味だった。
  • ヴェルヴェット・アンダーグラウンドの一枚目を聴いている。リマスタ盤は音がいいよなあ。初CD化のモノに比べると雲泥の差だ。
  • 一眠りしてAAAを見る。マリノスの選手は当たりを避けている感じだ。右サイドのドゥトラという選手が大きな穴。ダルイ試合だ。
  • 文藝別冊の「リンゴ・スター」と松村雄策の「ビートルズは眠れない」を読む。やはりリンゴ・スターは一般人には冷たい人のらしい。ポールはその逆のようだ。リンゴって名前(ringo)は指輪を沢山していることからついた渾名らしい。知りませんでした。
  • 新選組!今回も笑った。「多摩勤皇党」って、「たまきん」ってこと?!NHKも随分頑張ってるな!沖田強すぎ。やはり近藤より土方のほうが存在感が出てきてしまうのは仕方ないのか。ともかくコレが20%切って、「プライド」みたいなクソドラマより視聴率が悪いってのは信じられない!そろそろ血生臭い展開になってきそうですね。
  • スポーツナビにも記事が出てたが、U-23はだいぶ評価が高まっているようで。あれだけ面白いサッカーしてれば当然。田中達也の高速ドリブルをまた見たい!早く始まらないかな予選。