solid bond

never a dull moment

  • 明日、Wカップ予選スタート。あとで先発メンバーを予想してみよう。
  • 予想しようと思ったがスポーツナビに今日の練習でのスタメンが載ってた。中田は右MFか。遠藤に期待。FWは柳沢か・・・。試合出てないのに。
  • W杯予選というと、フランスを決めたときの岡田監督(当時は岡ちゃん)の両手を上げたダッシュを思い出す。ジーコは予選の終わりまでピッチにいるだろうか。いないと思う。
  • 今日も昔録ったビデオを見ている。スカパーの音楽チャンネル、昔のほうが面白いな。ムジカってやはり楽しい番組だったな。片寄が音楽映画について語ってます。
  • ジェフ・バックリーのGRACEを久々に聴いた。でかい音で聴くと凄いなこのアルバム。かっこいいです。凄い緊張感あるヴォーカルだ。