solid bond

never a dull moment

  • 金曜の夜が一番リラックスできる。6時には家に帰ってこれたので温泉へ行ってきた。露天で星を見ていたら時間を忘れた。一番露天風呂が気持ちいい季節だ。
  • OFS、スマイルを見た。
  • OFSは、あまり印象に残るのが無かったな。タルボのトークはのろくてウザい。ポルのパートナーの動物を毎回交代していったらどうだろう。ベルセバのライブは良かった。
  • スマイルはいつもいい選曲だ。くるり特集。くるりのビデオはいつも狙いすぎでイマイチだ。ここ2〜3年のくるりにあまり興味は無かったんだが、もっくんが抜けた後、どんどん曲のよさが戻ってきている感じがする。「ロックンロール」はクールでかっこいい名曲だ。僕が好きだった頃のくるりだ。がっちりしたギターとリズムが素晴らしい。なにかのパクリだとしても、ここまでガッチリかっこよければアリだ。アルバム、久々に期待。「チームロック」以降の停滞から大いに浮上しそうな気がする。もう出てるの?
  • バレンタインデーは、とってもめんどくせえと思うのだが、GOOGLEツールバーみたいなベタな演出が僕はとっても好きだ。
  • 2/9は肉の日。焼肉食ってでっかくなってください。おめでとう。