solid bond

never a dull moment

16/1/18

  • いろいろ音楽を聴いた一日。デルガドスの「HATE」で締めます。
  • 新撰組、面白い。歴史考証とかあんまり気にしないで見たほうがきっと楽しめる。
  • サザエさんを久々に見た。楽しめた。ノリスケさんの声が知らないうちに変わっていた。サザエさんの家族ってどんどん時代から遠く離れていくね。どこかで距離が出すぎてしまって、終了になるんだろう。波平っていくつなのかな。俺はけっこう若いと踏んでいるんだが。50ぐらいなんだろうな、きっと。昔あったよな、「サザエさんの謎」みたいなやつ。アレをまた読みたい。
  • なんとなく、たまごっちをいじりたい。