solid bond

never a dull moment

がんちゃ

  • がんちゃへ久しぶりに行った。職場が近いが、仕事中の昼に食うには重過ぎると思ってずっと食っていなかった。11時半ごろに行ったからか、店にはほとんど客がいなかった。特製ラーメンを注文。けっこう大きいチャーシューが五枚ぐらいと、卵が入っている。卵は早めに食ったほうがいい。というのも非常にスープが濃いのだ。圧倒的な魚介の味!濃厚。山梨では一番濃厚なんじゃないか。出だしは「美味い!」ってガンガン食えるのだが、だんだんしんどくなる。水をぐびぐび飲みながら食えば平気だけど。でも平日は食えない。冬向きか。僕は結構好きなラーメンです。