solid bond

never a dull moment

2007-02-11から1日間の記事一覧

ブロークンフラワーズ [DVD]

ブロークンフラワーズ [DVD]出版社/メーカー: レントラックジャパン発売日: 2006/11/24メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (186件) を見る 「デッドマン」で知られるジム・ジャームッシュのオハコ、ロードムービー。 インターネット事業で金…

ビル・エヴァンスホワッツ・ニュー

ビル・エヴァンスのトリオとフルート奏者の共演。これが凄いかっこいい。ロックとフルートの絡みも俺は凄く好きだった(スモール・フェイセズとかトラフィックとか)。同じ次元で語るのはどうかと言われてしまうかもしれないが、延長線上のものとして楽しく…

アライール退団。

残念・・・、ただそんなにショックでもない。J1昇格の立役者なんだけど外国人選手としては物足りない印象があった。線が細いしムラもあるし。シーズンの前半は使い物にならないし。けど、試合中何度か見せる美しいロングフィードは彼独特のモノで、これが見…

久々にDVDをしっかり見た

久々にDVDを一本見ることが出来た。普段はなかなか一本見る気力がなかったりするんだが(2時間映画を見るのはけっこうしんどい)、やはりちゃんと一本見てみると、映画ってそれなりに面白いもんだなあと思った。当たり前のことだけど。夜中「ジダン」を見る…