solid bond

never a dull moment

2005-02-11から1日間の記事一覧

ジャガー復活

本屋へ行ってピューと吹く!ジャガーの8巻を買ってきた。爆笑だ。そうそう、昔流行ってたロックスタージャガーが復活しているらしい。ヤーレンソーラン北海道などのヒットを生んだ番組に出てたはず。好きだった。

OFS終了?

昨日は音楽を垂れ流しにしながら長文を書いていたが登録の際に間違って全て消してしまった。むむ。 しばらくOFSの掲示板を見てなかった。ビックリ。OFSが番組改編で終了してしまうらしい。うーむM-ON・・・・。塚本某のつまらない番組とかに金かけている場合…

the band / the band

The Bandアーティスト: The Band出版社/メーカー: Capitol発売日: 2000/08/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (59件) を見るthe bandの二枚目。初めて聴いてからかなりの年月が経って、ようやく好きになったアルバム。独特の雰囲…

それでいいのか

来週のハニカミ、ガンバの吉原かよ。もう27歳になっていたとは。ハニカミ出ている場合じゃない。しかしガンバは最近フィーバーしてるなあ。 今日吉野家に並んだノンキ者とは友達になれないだろう。 ワールド・ロック・ナウを聴いている。渋谷陽一お得意のジ…