solid bond

never a dull moment

春だな

暖かくなってきた。

山梨も、今日桜の開花宣言が出たようだ。週末は鰍沢にでも行くか。

 

暖かくなるとジャムバンドが聴きたくなる。

moe.は村田がTシャツを着ていたことで有名なアメリカのジャムバンド。アルバムごとの出来栄えにバラツキがあるけど、好きなバンドのひとつだ。

今日、久しぶりに「silver sun」を通しで聴いたが、ピンク・フロイド+ディープ・パープルな展開が素晴らしい。メンバーの笑顔が目に浮かぶサウンドだ。これぐらい自由に楽器を弾けたら楽しいだろうな。

 

今年は伝説のイベント、忍野デッドが復活する。楽しみ。行きたい。