solid bond

never a dull moment

ジョージ・マイケルとエルトン・ジョン

中学時代、クイーンとジョージ・マイケルエルトン・ジョンをバカみたいに聴いていた時期があった。
ワムのラストクリスマスで洋楽に入ったキャリアからすれば当然なのだが。
ワム!→ジョージ→ジョージがデュエットしたエルトン、カバーしたクイーン、という流れだ。
今思うと凄くやばい感じだ。当時はそんなことは全く考えてなく、ただ単に音楽として良いと思って聴いていた。


そんな俺を救ってくれたのがニルヴァーナです。TVKのチャート番組で見て、「これだわ」と。
毎晩食べてたポテチも止めた。
ありがとう。

TVKビルボードトップ40、年末に久々に見たが、未だに中村真理さんがDJをやっていてびっくり。
「同一司会者による同一形態の音楽番組(放送開始から28年8ヶ月9日)として、ギネス世界記録が認定された」そうです。
すげえ・・・。いつまでも続いて欲しいです。