solid bond

never a dull moment

King Crimson - Cadence And Cascade

ようやく休みへ。
金曜の夜と土曜の朝が一番好きな時間だ。
金曜の日中は、その時間をしっかり楽しめるための準備をしっかりやる。
不安な仕事を片付けたり、方向性を出したり・・・。ああリアルな話だ。

長い時間をかけて、キングクリムゾンの良さがわかってきた。
きっかけはredで、こりゃbendzじゃねえか、と。
聴いてみたら、他のアルバムも凄く良かった。
ジャケットとかジョジョとかで判断しちゃダメだなと。

明日は紅葉を見に行こうと思うがまだ早い?

今週吉田のニラソバ屋大喜に行ったが相変わらずハンパなく美味い。
山梨県内のラーメン屋は、北杜のアルプス、峡南のとんとん、郡内の大喜、甲府の福吉、
この4店舗が明らかに抜けている。
4巨頭だ!!
http://tabelog.com/yamanashi/A1903/A190301/19000979/