solid bond

never a dull moment

野毛ぶらつきたい

BS11で「ふらり旅いい酒いい肴」を見ながら作った。
野毛の特集。また末広で飲みたい。

今回のプレイリストは、最初と最後にカラーミーバッドが入っているのがポイント。
洋楽を聞き出した頃、なぜか好きだったボーカルユニットです。今やブックオフにすら売ってない。

ヴァンフォーレ。来季は、J1でもJ2でも関係なく、もう少し魅力的なサッカーをやってもらいたい。Jに興味が無い人が増えているのは、こういう「負けないことを目指すサッカー」を志向するチームが増えているからだと思う。それでも地元のチームだから応援はするけど。
サポーターはもっと思っていることを言ってもいいのでは?このままこのサッカーがいつまでも続けば俺はいつか試合を見なくなると思う。

https://music.sonyentertainmentnetwork.com/playlist/590d0eefb2f44732899e52c4b980f86b?autoPlay=true