solid bond

never a dull moment

90分間のドラマ

VFKはこれ以上なく好調で、今日も完璧な内容で大宮に3−0の勝利。
3得点いずれも素晴らしかった。また、ほとんど相手に好機を与えなかった守備の成熟度も凄い。
こんなヴァンフォーレ、これまで見たことがない感じだ。これまでの歴史の中で最強と考えていた「バレー・茂原・林・藤田」時代よりも更に強い感じ。この調子を7月まで維持あるいは更にあげていけるか。頼むぜJFK

この日は、ドラマがいくつかあった。
怪我からようやく復調し爆発していた水野が怪我で前半で交替、交代時に感情を爆発させていた。
松橋は、因縁のホーム小瀬・大宮戦で、鋭い突進からPKを奪った。
ゴールが遠く先発を外れていた河本が途中出場で綺麗なゴールを決めた。
いずれのシーンでも、俺らが日常生活を営んでいる中ではなかなか見ることができない感情の爆発を見ることが出来た。これはスポーツの醍醐味だ。
水野はほんとに怪我が・・・。軽傷で早く戻ってこれるといいが・・・。

クソ採点
荻6.0/青山6.0/臣6.0髪型/佐々木6.5素晴らしいアシスト/松橋6.5スタメン定着か/阿部5.5攻撃時ポジションの上げが早くなってきた。シュートチャンスに打たず/パラナ5.5ミス多かった/稲垣6.0攻撃モードを浸透させる。またバー/水野ーーまじで気の毒/ラーメン 6.0ポスト安定しチームの押し上げに貢献。意表をついた惜しいシュートも/クリス7.0抜群のキレを見せる/克哉6.0なだれ攻撃ならお手の物/福田5.5/河本6.0ついに得点!長かった