solid bond

never a dull moment

強きを挫き弱きを助く

強きを挫き弱きを助く。
心優しき我らがヴァンフォーレ甲府は、シュートの峰打ちを連発、徳島の速攻に屈し勝ち点3を献上。
開いた口が塞がらない試合だった。
ジウソン、下田、克哉と交替カードの切り方もちょっと変で、都度ゲームが崩れていった感じ。
盛田の交替は怪我?ここを替えたらさっぱりダメになった。
とにかくシュートが入らない。撃てない。はあ。
強豪は、ウチとやるときいつもこんな気分なのかもね。守備固めされて、ポゼッション圧倒するもなかなか点をとれないという。
明日からのしごとに響きそうなお寒い試合内容。

残念です。次の試合頑張って欲しいが・・・。

岡5.0/青山4.5/臣5.0/佐々木5.5/福田4.5 軽いプレーが多過ぎ!/阿部5.5 シュート決めろ!!/新井6.0 前への意識見られた。なぜ交替?/パラナ 5.5 相棒の交替とともにフェイドアウト/河本4.5必死さはわかるが決定的な仕事ができない/クリス5.0 前半、ラーメンと見せ場を作ったが/ラーメン 6.0キレある動きで攻撃を引っ張るも途中交代、なぜ/ジウソン4.5点の香りがしない助っ人/下田5.0 前目では良いプレーがあったがボランチでは後ろに向かうプレーばかり。采配の犠牲者/克哉5.5孤軍奮闘していた

ダビみたいな選手がいれば・・・・。