solid bond

never a dull moment

完敗

1点取られるとどうしようもないね。

今日は河本が頑張っていた。前半の、河本の飛び出しに林が飛び出してアフター気味に蹴られたのが、なんのファウルももらえなかったのが痛かった。今日がデビュー戦の審判、ホームの観客が荒れるのを恐れたか。

開幕からずっと言っているが、ボランチがこのままでは勝てない。
ディフェンスの役割に徹している。ここから良いボールが出るわけでなく、切り替えも非常に遅い。判断力がない。
ここの上がりが殆ど無いため、攻撃に厚みが出ない。
戸田の解説通り、甲府の攻撃陣は仕事が多すぎてかわいそうだ。

2連敗で監督もすこし考えると思う。

クソ採点もなし。
鳥栖は良い選手が多いし徹底してハードワーク。スタジアムも良いし羨ましい。