solid bond

never a dull moment

炸裂!!ラーメンヘッド!!VS新潟

今日も必死にボールに食らいつくベテラン盛田。
何度か好機を作りながらの、クリスとのコンビプレイによるラーメンゴール!!
少し人が少ない小瀬は盛り上がった。
しかし、後半、前に出れなかったのか出なかったのか、俺には「我々は今、2点取られなければ勝ち点1が手に入る。」って指示があったんじゃないかと思えたほど極端に下がったラインで攻めこまれまくり、甲府キラー川又のゴールで同点に。
その後は、ベテラン石原の投入でチャンスを作ったが、決めきれる力はなく、
1−1のドロー。
今年のチームは力があると思う。去年の「行って来いサッカー」とはちょっと違う。
クリスというフットボウラーを活かして、チームとして攻めるサッカーができている。
前半は狙ってるサッカーができていた。非常に先が楽しみだ。
イルファン、金子、下田が躍動しそうなナビスコも楽しみ。

試合とは関係ないが、ヤジ将軍が近くにいてすげえうざかった。

クソ採点
岡5.5 水野への美パスあり。/青山5.0 川又に沈む/山本6.5 ボール回しで判断ミスあったがキレあり気迫あり/佐々木6.0/パラナ6.0/新井5.0リズムを失うパスミス、攻めるタイミングで上がれない。タンメン復帰待ち遠しい/福田5.5/阿部5.5 両サイドも後半上がれず/クリス6.0 好機決めれず/河本5.5 気持ちは伝わるが・・・/盛田6.5 だが、いつまで続くか/水野 6.0決定機作る。自身の2度のチャンスはもう少し強引さがあっても・・・/克哉6.0 チャンスに絡む。1つは決めたかった。

盛田・ジウソン・クリスで前3枚、ボランチにパラナと下田。このメンツで組んでどうなるか、早く見たい。