solid bond

never a dull moment

交代!!

フォーメーション変更ということでどれだけガンガン来るかと思ったら、一段とディフェンシヴに、5バックで固めてきた。あーあ。これで何連敗だ?8連敗。ここ数年、ここまで弱かったことはなかった。
前へ向かう気持ちが感じられない。それは戦術におうところが多いと思う。リスクをなるべく取らない引いた遅攻主体の戦術。こういうのを山梨県民は正直求めていないんじゃないか、少なくとも俺はこんなのカネ払って見たくない。
どうすれば変わるのか。こりゃあ監督とGMでしょう。どちらか交代してほしい。何かに重しを乗っけられているようなこのクソサッカーでは、今シーズンが終わる頃には全てがぼろぼろになっちまうよ。そろそろ限界ではないか。