solid bond

never a dull moment

フジロック2012

フジロック。上手いヘタ通り越したバンドの絆と音楽性で持っていったストーンローゼスが一番良かった。最初はどうなるかと思ったけど。
次点はコステロ。もっと売れた曲をやって欲しかったけど、物凄く手馴れた演奏で、かつ、コステロのウタが上手過ぎ。やばかった。ブルータルユースな怒りの雷光も良かった。
3位レディヘはバスの混雑を恐れ途中で帰ったが音は言うまでも無く、12分割のスクリーン映像がヤバかった。あとは、朝霧でも見たクティ、the very bestのおかまっぷり、期待を裏切らなかったが夜見たかったROVOが良かった。ノエルバンドの演奏もハンパなく、チバのウタもよかった。
雨降らないフジは幸福度高過ぎる。一方で、悲惨な目に合わない分、普段より現実的で、そこはいいような悪いような。帰ってきてもう普通に暮らしてる。
どさんこのオヤジラーメンも、苗場で悲惨な目にあってこそで、今年はプレミアム感が無かったな。2日目、オヤジ居酒屋が休みで代替でいった近くの居酒屋のほうがほっとできるかも。

とにかく過去最高に快適で楽しかったフジ。もっと酒飲みたい感じもしたけど、今年はメンツが良かったし、人も多かったんで、俺はロックに集中したつもりで、来年以降は飲んだくれたいなあ一日くらいは。