solid bond

never a dull moment

朝霧JAM


朝霧JAMに日曜だけ参加してきた。
ずっと晴れていて環境は最高。ただ日曜日の出演アーティストは微妙だった。
フェラ・クティの息子は存在感があってオヤジに似てて見た人ならわかると思うがまさに昇天なステージで良かったけど。キャラバンとか微妙だった。その前の鈴木&高橋ユキヒロのバンドは会場がユルいのはいいが演奏者までユルくなった最近の朝霧の典型。そういった意味ではムーンシャイン(だよね)のほうが全般的に気迫が入っていて良かったな。きっと昨日はもっと良かったと思うけど。ROVOとかシャドウはどうだったんだろう。
帰りに列待ちを嫌って駐車場まであるいてヘロヘロになりました。来年もこりずに行くつもり。