solid bond

never a dull moment

velvet crush/In the Presence of Greatness

In the Presence of Greatness
明日は長男の誕生日。2歳か・・・。だんだん大きくなっていく。

帰りの道中はスタンズを聞いて、家に帰ってからはヴェルヴェットクラッシュを聴いている。こういうシンプルで素朴なギターポップが今は無い。こういうのって俺ら世代ぐらいが最後の消費世代なのかね。もっとガツガツハードに泣いたり叫んだりしているのが若い世代はいいんだろうな。上はもっとスキルがないと聴けないんだろうし。世代でいろいろ好みがあると思うけど、こういうのが聞ける俺らは幅広くいろいろ聴けるお得なジェネレーションだ。お、今日は元春レディオショーだ、風呂入らないと。