solid bond

never a dull moment

11 sleeper/smart

Smart

Smart

今、このバンドの名前が出てくるのは、ブリトポップの負の部分として取り上げられるときだけのような気がする。逆を言えば、非常にブリットポップが凝縮されている音だ。
ゆがんだギターが鳴っているのに、全体としては非常にポップなサウンドで、メロディーがポップで、ちょっとヘタで、ヴォーカルのルックスがいい、グランジ+ニューウェイヴな音・・・。
ほんとに良くできていて、90年代のモンキーズ的な作品だと俺は考えている。バンドとしてとかロックとしてとか、難しいことを抜きにすればずっと楽しめる105円アルバムだと思う。2ndを探している。