solid bond

never a dull moment

J2のほうがまし

つまらねえ。これに3000円出す気がしねえ。
こんなサッカーやらされている選手が気の毒。
相手が上位ならともかくなんだよこれ!!

試合終了後は凄まじく怒りがこみあげたが、冷静に考えれば、
マイク、ダニエル、吉田がいなけりゃこんなもんだろう。
ただ、がむしゃらに前に進む時間が少しでもあれば・・・。
ボールを持った選手が前にいるのに、自分のポジションへ向かう選手が
多過ぎる。
頼みの片桐は守備をしないくせにボランチのようなポジションで
ボールをもらい、そこで無駄に時間をかけボールを取られていた。
FWに入れたほうが仕事をするのでは・・・。
前半唯一気を吐いていた永里はチャンスを作った後退く。なぜ?
松橋と柏が交替でしょ?と誰もが思ったはず。
松橋の起用に何か狙いがあったのだろうか?前からプレスに行く様子は
全く無かった・・・。

0点に抑えるためのサッカーなのか。あれだけ攻められて
0−0で終えるつもりなのか。
J1に残るためのサッカーといっているが、ほんとに残れるのこのサッカーで。
それに価値があるのか?来期J2でもいいからもっと積極的なサッカーを
見せて欲しい。いつまで繰り返すんだ。