solid bond

never a dull moment

結局

ハイボールより普通の水割りのほうが美味いと思う。

最近車の中でthe whoを聴いてるが、このバンドの良さっていまいちよくわからん。ギターの音が合わないのかも。サマータイムブルースはかっこいいと思う。モッズ時代はsmall facesのほうがずっとかっこいいしぐっとくる。センスもいい。ハードロック時代はギターの音がちょっと情けない。歌詞がいいのかもしれんがよくわからん。キンクスと比べてもキンクスのほうがずっと上だと思う。でも、何度も書くがサマータイムブルースはかっこいい。

osinodead!!七月中旬の土日月か。今年は疲れたのでデッドで癒されたいなあ。弟と行くか。

ジョジョ第八部スタートだって。震災後の仙台(杜王町)が舞台。読みたい。俺、ジョジョは第四部が一番好きです。