solid bond

never a dull moment

富山

今日はまず鳥取の試合をちょっと見た。ファンタジスタ美尾が甲府のときとは違うプレースタイルで中心選手として活躍していた。良い仕事をしていた。試合は勝てなくて残念だが、居場所をしっかり見つけた感じだ。
その後富山の試合を見た。なかなか良い内容だった!大西、池端のヴァンフォーレ組が存在感を発揮していた。大西はチームの中心として機能していた感じだ。池端は3バックの一角でそつなくプレー。「なぜそこに?」というマジックはなかったけど、相変わらずな雰囲気でした。今年の安間富山は一味違う雰囲気を醸し出している。

タジ・マハルのアルバムを聴いている。taj's BluesというアルバムでBOで250円で買ったやつなんだが、かなり良い。コロンビアから出ているのでちゃんとしたCDだと思うんだがamazonにも出てこない。ほぼアコギ一本で歌いつくしていて、夜一人で聴くには最高です。

そうそう、今日ジョージ・マイケルのFAITHを久々に発見して聞いてたら、one more tryで娘が踊りだした。