solid bond

never a dull moment

die hard

Die Hard With Vengean

Die Hard With Vengean

すげえ久々に見た映画がダイハード・・・。ちなみにこの歳になって初めて見た。ブルース・ウィリスが若い!!これにはまじでショックを受けた。1988年の作品だもんな・・・。ウィリスの奥さんの髪型がハートみたいで笑った。巨大な富を得た企業のビルにテロリストが押し入るって内容はまるで9.11だ。最後にボスキャラがビルから落ちるんだが、それもまた9.11を彷彿とさせる。で、押し入られるビルの社長は日本人。毅然とした態度で死んでいくのは良かった。この頃日本の景気ってすげえ良かったんだろうなあ。
久々に映画を見たが2時間程度、集中して楽しめました。ハリウッド最高!!!大学時代の俺が今の俺の見てる映画リストを知ったらどう思うだろうか。暇がなければ小難しい映画なんか見てられねえよ。