solid bond

never a dull moment

サッポロ塩ラーメン

ここ数週間、ずっと即席麺、それもサッポロ塩ラーメンが食いたくて仕方が無かった。今日の昼に念願かなう!!最高に美味かった。
最近の内食ブームを受けてではないが、外で食うメシがたいして美味くない。ラーメンも、県内にいろんな店を回ったが、「ああ美味かった」と思えるラーメン屋はもはや決まりきっており、ワンパターン化している。で、こないだ久々にラーメン専科で辛みそ食ったら普通に美味かった。なんか振り出しに戻ったみたいな無力感があった。で、それ以降本格的に原点回帰しちまっている。それが即席ラーメンへの欲求に繋がったと思う。
汗かきまくりの夏には即席ラーメンがむちゃくちゃ合う。すげえ集中して食ってしまった。満足って値段じゃねえなあって最近ホントそう思う。