solid bond

never a dull moment

life is coming back


一週間ヘロヘロ。5日間のうち家にいた時間は35時間程だ。メシと風呂と睡眠のみ。疲れた。昨日も日が替わる頃に帰ってきたんだが開放感あったな。アイシャルビーリリーストを風呂で歌っちまった。
ヴァンフォーレ藤田のオフィシャルフィギュアが凄いことになっている。ヤバい程似ている。けっこう売れるんじゃないか。カネがあったら俺も買うんだが・・・。
昨日寝る前にcreamを久々に聴いてみた。ベスト盤。クソだね。何が良いのかさっぱりわからん。歌もメロも凡庸だ。ギターが凄いとも思えん。クラプトンの中で最も評価されている時期だが、461やドミノス時代のほうがずっと良いな。レイドバック・クラプトンは最高。他のアーティストの作品にゲスト参加したときのクラプトンも素晴らしいと思う。クリームはクソだ。
世の中ジミー・ペイジ<クラプトンって感じの評価じゃん。ペイジはゼップ解散後のキャリアこそいまいちだがクラプトンよりずっと重要な作品を残しているしギタープレイも面白い。クラプトンのギターの凄さはいまいちよくわからん。ギターに詳しいヒトにクラプトンの良さをちゃんと教えてもらいたいところ。彼って生き方のヒトって気がする。作品よりその背景で売っている。