solid bond

never a dull moment

最近の音楽

最近マジで金欠。CDが買えない。欲しいCDは沢山あるんだが・・・。専ら新譜はnapsterで聴くだけになっている。音が悪いのがネックだ。

  • TV on the radioが飛びぬけて良い。
  • OASISはどうですか?なんか評判良いみたいだけど俺にはしっくりこなかった。タイトなサウンドはかっこいいけど、メロディーと兄弟の歌がいまいち。アルバムを代表する曲も無い。ストーンズの数年に1度の新作のほうが、ずっと出来が良い気がする。
  • 伏兵でDELAYS。アルバム出すごとにスタイルを変えているが、今回のはかっこいいのでは?
  • kitty daisy&lewisは朝霧でのライヴよりアルバムのほうが良さそうだ。まるでアメリカン・グラフティの世界。まあすぐ消えそうだが・・・。
  • cool war kids。良いと思う。アメリカのバンドは素晴らしい。