solid bond

never a dull moment

金曜の夜

金曜の夜はteraoTV更新です。今回は前半アコースティック中心、後半は踊る曲という構成になってます。suedeのshipbuilding、ちょっと涼しくなってきた秋の雰囲気に合います。

最近昔のバズを読み直している。この雑誌良かったなあ。フェス特集号を中心に読み散らかしているんだが、ここ数年の、夏に出るフェス特集のBUZZよりも数十倍面白い。鹿野や宇野がいた初期のBUZZが最高だ。ホント、最近のと昔のを比べると、同じ名前の雑誌でいいのか?って感じのレベルだ。
ロッキングオン社でフェスをやり始めたため、安易に他のフェスを批判できなくなったってのが、フェス特集号をつまらなくした要因のひとつだろう。
BUZZは音楽以外のページも凄く充実していた。読み返してもじっくり楽しめる。これくらい勢いのある雑誌の登場を切に願うな。スヌーザーもクソだしさ。
鹿野が創刊した雑誌(MUSICAだっけ?)が中高生対象なのが寂しい限り。