solid bond

never a dull moment

ドッジー

最近ブリットポップの再結成が多い。ようやく本格的に活動を再開するクーラ、ライヴは見てみたいヴァーヴ、グレアムが戻ってくるらしいブラー、そして、俺の大好きなドッジー。ドッジーはホント楽しみ。フェス向けの楽しくグルーヴィーなポップロックなので、陽の光を浴びながら朝霧で聴いてみたい。すげえ合うと思うんだが。

仕事が深刻なほど忙しいので、フジのことを考えて逃避する。金曜の休みは確保できました。
まず、グリーン。横目でサンボの熱狂を見ながら、数曲吠えてボードウォークを歩き、渋さ知らズのお祭に参加。オレンジの畠山美由紀 with ASA-CHANG&ブルーハッツを見ながらメシ。酒を飲みながらボケッとしつつ(雨が降らないといいなあ!!)GOMA&JUNGLE RHYTHM SECTIONを聴く。ただコレは1時間は無理かも。ホワイトでSTEVIE SALAS COLORCODEを見つつ、グリーンのジャーヴィスを。パルプを封印しているという噂なのでそんなに盛り上がらない可能性があるが、だらだら苗場食堂の味噌汁でも飲みながら聴こう。その後kings of leonの久々の雄姿(成長しているといいなあ!!)を少し見たらODAを連れてダミアン・ライスを見にフィールドオブヘヴンへ。ダミアンに感激し夜を迎えたらそのままPE'Z,そしてヨラテン。しかしここは悩んでいる。途中で切り上げてグルーヴアルマダを見に行くかも。キュアーはスカスカな予感。キュアーに思い入れのある人はどれぐらいフジに来るんだろうか?アルマダ終わると夜のフジの時間。少しオールナイトフジかレッドマーキーに参加しても良いかもしれない。
翌日は帰る可能性が高い。天気が良さそうで、チケがあれば考える。2日目行くとしたら、
寝る→ラーメン→ドラゴンドラ→!!!→クーラ→G LOVE・・・って考えて、やはり帰るかな、って思った。3日目は凄いメンツなんだけど翌日仕事だし。そんなわけで逃避終了だ。