solid bond

never a dull moment

昨日と今日

  • 昨日は東京で大学のOB会。46代から52代まで、つまり30歳ぐらいから23歳あたりまでが集まる異様な呑み会で、久々にいっきをした感じがする。酒はいいなあやっぱ。ムラタに彰さん飲んでねえよとさんざん言われたが、仕方ないよ、ここのところ毎度潰れてるから。当日帰りだったし。しかしここ数年では一番の酒量だったと思う。二日酔いにならなかったのは奇跡。ウコンの力が効いたのか。二次会の異様なムード、良かったな。もっと飲みたかったというのが正直な感想。まあオッサンだしあの程度で良いのだろう。
  • みんなに見送られて店を出て、フラフラあるいて一発ザギンのキレイな街にゲ○。近くに人がいたので走って逃げました。
  • 呑み会が始まる前にムラタとアースガーデン主催の「アースビート」に行ってみたが、ちょっと寂しい感じのイベントだった。カホーンを叩けたことは収穫。欲しい。凄く気持ち良い音だった。
  • 俺が飲んでいる間にワイフが時計を購入。久しぶりの新しい時計だ。