solid bond

never a dull moment

朝霧JAMに行ってきた。

  • 今年も朝霧JAM楽しかったな!!初日の夜、俺が着いた頃からアホみたいに寒かったけど、その他は天気がずっとよくって最高でした。
  • 初日はマイケル・フランティの最後の曲とポーグスしか見てないが、マイケル・フランティには強烈なカリスマを感じた。ポーグスは、アルコールがもっと回ってるときに見たかったな。夜は松本の話が笑えた。2日目は我らがダチャンボの晴れ舞台。3曲ぐらいしかやらなかったけど。
  • ムーンシャインでアーティスト見る機会が無かったのが寂しい。システム7を見に行ったら終わりやがった・・・。ネットを見るとspecial othersが相当良かったみたいだ。デカイ人にCDを焼いてもらいたい。
  • いろいろモノを食った。シラスの入ったお茶漬け、スペアリブの燻製(絶品!)、ラーメン、坦々麺、沖縄そば、天国バーガー(絶品!!!)等。美味かった。
  • ヴォアを見ずに朝霧を離れキャンプ場へ。レトルトでディナー。サークルの合宿と化したバンガローを、DJムラタとDJアキヲが盛り上げた。12時頃睡眠、その後は俺の歯軋りが夜を司った
  • 楽しかったな。去年の反省を活かし飲みすぎなかったのが良かったのかも。まあ、もっと呑んでも良かったかな、わりーな丹羽、という気持ちも微妙にあるけどさ・・・。
  • 写真をUPしたよ。細かい話は時間が出来た所で書きます。
  • 来年も是非行きたい。
  • 日経の「浩人帰って来い」っていう広告が気になる・・・。