solid bond

never a dull moment

モントリオール

  • NHKFM。昨日はくるりがDJやっていた。今日はオブ・モントリオールのライヴをやっている。マニアックだな・・・。何人聞いているんだ、このラジオ。ちなみに11月30日はロニー・レイン&スリム・ザ・チャンスのライヴを放送!!!全てのモッズに憧れたかつての少年少女は必ず聴くべき!永沼Dもだよ!!ちなみにロニー・レインは既に亡くなったロックスターで、スモール・フェイセズフェイセズに在籍。モッズ界のカリスマだった人です。
  • 最近つくづく仕事がつまらん。いつまで同じ場所で同じ仕事を続けるのだろうか。
  • 吠えたい!!ロック&ソウルしたい!!火が点いた。歌いたいなあ。
  • ワイフがグレイプヴァインを借りてきてくれた。新作、いいじゃないか。独特のコード進行はあまり出てこないのは残念、でも、良い歌声とサウンドが詰まっている。
  • ロッキングオンは相変わらずに詰まっている。明日は松村のDJを聞く。
  • 今日の一枚 GRAPEVINE / d e racin e