solid bond

never a dull moment

今更。

  • WEEZERのマット・シャープによるレンタルズが復活するらしい。沈黙長過ぎだ。ソロの音もいまいちだったし、到底1ST2NDに及ぶような名作を作れるとは思えない。もっと早くやる気になっていれば違っただろうに。そして、思い出したように1STを聴く俺。
  • ボブ・ディランの詩集が出る。本屋で立ち読みし、ボーナスで買うかどうか決めよう。ボブ・ディラン関係の書籍が発売ラッシュだ。自伝はワイフが買って来た。しかしまだ読んでない。週末、仙台に向かう新幹線の中で読もうか。ボブ・ディラン全詩集 1962-2001
  • 久々にCSを見てたらハッスルの特集をやっていた。よく知らなかったが、ある意味凄くプロレスなんすねこの興行。あの川田もハッスルにいるんだ・・・。プロレスやK1より面白そう。
  • 来年のフジロック10周年には、ローリング・ストーンズかマッカートニーが来ると思うんだが、どうだろう。そしたら絶対行かなければ・・・・。
  • 今年はセイタカノッポソウ(ブタクサ)の黄色い花がやたらと多く感じる。今日から花粉症再開。ヘロヘロだ。
  • 今日の一枚 プッシュ・キングス Far Places 素晴らしいポップアルバム。時間が経っても古くならない。マサのサントラ。