solid bond

never a dull moment

実刑か。岡村靖幸。

  • ポール・マッカートニーの新譜を聴く。ナイジェル・ゴッドリッチ、良い仕事をしたな!マッカートニーとしては、ここ20年で最も素晴らしいアルバムじゃないか。ソロになってから、必ず「抜け」があったサウンドに隙が無く、マッカートニーだから書けるメロディーが生き生きしている。今年のベスト10入り決定。
  • デスキャブの新作を聴く。心地良くて寝ちまった。体調悪かったのが治った。
  • ライアン・アダムスの新作。レッチリのジョンのソロ並の才能爆発。止まらん。古きよきアメリカを今の心でしっかり鳴らしている。
  • 昨日の夜のワールドロックナウで、渋谷陽一エイミー・マンの美人ぶりにびびっていた。

東京公演に行ったらしい。音楽よりまずルックスで驚くよな。40越えてるようには見えなかった。最新作より昔の曲が受けていた、とのこと。最新作の曲がかなり良かったんだけどな。リスナーの人が「エイミー・マンバンドは下手だった」と書いてきたのに対し渋谷は「下手じゃないよ」と反論。下手じゃなかったよ。心地良い演奏だった。

  • 無料になったのでoperaを導入。マウスゼスチャーが使いやすい!!完全乗換えだ!!