solid bond

never a dull moment

ゆっくり過ごす

  • 今日は一日ダラダラした。実家に行き犬(チビ=ケン)にフリスビーを投げてみたが全く反応なく、世の中のほかの犬の秀才ぶりにビビった。朝霧JAM日記を書き上げた。10/110/2の日記に載せてあります。書いていていろいろなことを思い出し、楽しかったなあ、ってのと後悔が交互に襲ってきた。飲み過ぎ厳禁!!月末に仙台へ行くのだが、あまり飲まないようにしなければ。
  • Jリーグオールスターを見る。けっこう面白かったな。中山ゴンはさすがだ。
  • ここのところ日曜日夕方18時に毎週必ずJ−WAVEの番組を聴いている。落ち着いた番組で聞きやすい。
  • スヌーザーの最新号を立ち読みしたがつまらんな。田中宗一郎はそろそろ音楽業界から別の方向へ向かった方がいいんじゃないか。
  • 今日はジョン・レノンの誕生日。レノンのことを未だに「愛と平和の・・・」とかって言うやつにはヘドがでる。時代の雰囲気にちょっと乗っただけ。レノンはヘロヘロでマザコンのロッカーなんだ!今日はジョンの魂を聴いて寝る。