solid bond

never a dull moment

GBAをやってる夢を見た

  • なんだかいろいろ夢を見た。特に覚えているのがゲームボーイアドバンスをやっている夢。スーパーマリオをひたすらやっていた。早いとこ弟から頂戴しよう。
  • ケイト・モスやばいね。どうして今頃警察が動くのか謎だが。ジョニー・デップはどう思っているのでしょう。ピートやボビーは?どんどん壊れて、ロックンロール女の仲間入りを果たし伝説になってほしい。
  • 写真はELOのジェフ・リンです。ELOといえば電車男。昨日で終わった。正直一番面白かったのは第一話。2時間で終わる作品を引っ張りすぎた。最近のクソドラマに比べれば面白かったけど。
  • 昨日はポラリスのライヴもやっていた。途中から見た。すげえ良かった。フジや朝霧が凄く合いそうだ。寝転んで見たいライヴ。朝霧でオオヤの歌が聴けるのが凄く楽しみだ。
  • CDを買ってきた。スーパーグラス、スタンズ、マグネットの新作だ。standsヤバい。めちゃくちゃかっこいいロックアルバムだ。

Road to RouenHorse FabulousTourniquet

  • 最近ラーメンについて書いてなかったのでまとめて書く。